アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お試しジョグ(日曜日の話)

こんばんは。

今日は出張で外回りでしたが、意外に外は涼しかったですね。(最近と比べて😅)

 

日曜日の話なのですが、足の痛みはあまりなかったので軽く短めにジョギングしようと出発🏃

ただ短い距離をいつもと同じように走るのもなんだかな~と思い、1キロだけペースアップしてみました。


f:id:aki-syumi122:20200908193351j:image

1キロですが、キロ5分12秒✨

フォームは変えない意識で多少呼吸が苦しくなるくらいでの結果です。

このペースだと3キロ頑張れるかな?って感じかな。

ただ以前よりは多少なり走れる体になってきていると実感出来ました😌

 

また時々こういったジョギングもやっていこうかなと思いました。