アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

冬の寒さと腰の痛み💦

こんばんは。

今日は1日寒かったです💦

明日は更に寒くなる⛄

まだ2月だから寒いのは当たり前なんでしょうが。

 

昨日から腰に痛みが出ています😓

特に思い当たることはないので、先日の10キロジョギングのダメージなのかも。

最近やってる筋トレは腰に負荷がかかる内容ではないので🤔

とりあえず今日は腰痛に効くと書いてある少しお高い入浴剤を使いました😁

また週末に走りたいので、湿布を貼って安静にしておきます。