アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週も無事に終わり🍵

こんばんは。

 

今日は降水確率100%の予報通り昼間はどしゃ降りでした☔ただ今は止んでました。

明日朝ならジョギング出来るかも🤔

 

今週も無事に終わり、来週からは来年度がスタートします❗

ただ来年度は予測もつかない一年になる気はしてます💦

 

来年度を迎えるために今日から来週火曜日までは大掃除や席替えが中心になります。

今日は物置小屋の大掃除を2時間程、重たい荷物を持って階段往復をしていたので若干腰に張りがでてます😓

湿布を貼ってちゃんと休めば腰痛にはならない感じですが、久々に職場でよい運動が出来ました😃(普段は完全デスクワークなので)

ただ日課のスクワットは忘れずにやりますよ😆回数は減らしますが😅

少しでもカロリー消費してダイエットしないと❗と、仕事帰り途中にかつ丼を食べながらブログ書いてました🐷

すみません💦空腹にやられました😱

 

今日はこれからのんびり下道を走って帰ります🚗あと1時間くらいで帰宅出来そう。