アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

連休は天気が微妙か☔

こんばんは。

今日も1日良い天気でした☀️

ただ明日から天気は下り坂☔

29日は大雨になる予報です💦

 

自分は29日から連休に入りますが、初日と土曜日は雨予報。来週はまだわからないですが、雨の翌日は山にいきずらいの悩ましい🤔

本当は30日に山に行きたかったんだけど⛰️

連休は県内で自粛する方も多いと思うので、ハイキングに最適な山なんかは混雑するんだろうなと思ってます。

さて、どうしたもんか。