アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

先週末に❗

こんばんは。

今日は今週の仕事始め。

色々動きがあり、来月はいきなり残業ラッシュとなりそうな感じになってきました😓

 

さて、一昨日ですが決めてきました❗


f:id:aki-syumi122:20210629191913j:image

買ってしまった✨

値引きが格段によかったでもなく。(むしろ少なめかも💦)

ただなんとなくこのお店でなら買っても良いかなと思えた事が決めてでした。

店長、担当者さんも良い人(車ディーラーは基本買うまでは良い人しかいないかもww)だったので。

今後の付き合いもあることも考えて。

あとは今乗っている車のタイヤとバッテリーが結構消耗してきたこともありました😅

交換すると20万は飛ぶので😱

 

また納車されたらブログに写真をアップしようかなと😁予定は8月です🚗