アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

確定

こんばんは。

今週の仕事が始まりました。

今日は世の中祝日なので定時あがりしました😁

明日からまた残業頑張るので😅

 

さて先日進展があった車の納車について、おおよそ日にちが確定しました。10月の2週目のどこか都合が良い日。

週末だと一般客も多いので、出来れば平日がいいなとは思ってます。

とりあえず有休が使えそうな日(来月上旬は多少仕事には余裕かある)を決めないと。

 

ようやく具体的な日にちも見えてきたので、あと少しの間今の車を堪能したいと思います🚗

 

思えば社会人になってから乗った車は、1台目が中古で約2年ちょい、2台目が新車で約11年、今の車が新車で7年半と割と長く乗っている傾向にはあります😅

次の車は何年乗ることになるのかな🤔