アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

準備の1日

こんばんは。

今日から3連休✨

朝から気分は良かったです😁


f:id:aki-syumi122:20210724190306j:image

久々のジョギングだったのと月曜日に山に行くので3キロで終了🏃

 

午前中は車のディーラーに車庫証明の書類等を渡しに。納車時期はまだわからない状態でおそらく9月の中旬くらいかなと予想。

まぁのんびり待ちます🚗

 

昼からは月曜日の準備。

久々に引っ張り出したザック。


f:id:aki-syumi122:20210724192817j:image

荷物は少なめな予定ですがこいつを使います。行動食も準備ヨシ❗


f:id:aki-syumi122:20210724192450j:image

 

あとは当日食べるあんパンは明日買いに行きます。あんこばっか😅

 

まずは怪我やトラブル無く楽しめたらなと思います😌