アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 9月6日〜12日

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

今朝は起きたら喉の痛みがあり念のためおとなしくしてました💦熱はないので大丈夫かとは思いますが。

 

それでは先週一週間の体重平均以下のとおりです。


f:id:aki-syumi122:20210912170930j:image

 

平均値で72.8キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先々週から増減なし

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20210912171019j:image

 

平均値で22.72%。

先々週から-0.11%

 

 

今週の運動は、

土曜日にジョギング30分。

 

食事量は、

日曜日は2500キロカロリー程。

月曜日、火曜日は2200キロカロリー程。

水曜日は1800キロカロリー程。

木曜日は2000キロカロリー程。

金曜日は2300キロカロリー程。

土曜日は2500キロカロリー程。

 

今週は記録をちゃんと取れるくらいに体調は戻りました。これからスポーツの秋に向けて運動を頑張りたい(毎回言ってますが😅)

年末までには平均で70までは落としたい。

逆に食欲の秋には要注意です💦

 

では来週もまたお時間あれば見てやって下さい🙇