アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

車の思い出

こんばんは。

今日は天気も良く最高の洗車日和でした🚗

来週でお別れの愛車をピカピカにしました✨

 

今の車を買ったのが2014年。まだ消費税がギリギリ5%の時に購入。

人生最初で最後と決めて欧州車(アウディA4)を新車で購入しました。

7年経ちましたが正直今でも不満はなく、車のデザインにも古さは感じません。

装備面はさすがに古さはありますが💦

あとナビも更新していないので、新しい高速道路がなかったり、コンビニや飲食店が変わってたりしたのもよい思い出です😁

 

この車でプライベートに仕事に走り回りました。範囲では東京~鹿児島まで。とにかく高速の運転が楽でしたね。

色んな山にも行ったし、温泉にも♨️

人生初の事故もありましたが、大きな故障もなく動いてくれました。

 

HDのデータをみてみたら、保存したCDアルバムで約150枚分になってました。

懐かしいものから、以前お付き合いしていた方が入れた曲などもあり😅歴史を感じましたね。

あと数日ですが、安全運転で無事に引き渡しが出来ればと思います。