アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

どしゃ降りの雨、車に悩む

こんばんは。

今日は天気予報通り、いや天気予報以上のどしゃ降り☔

朝起きた瞬間に雨音が聞こえてきて二度寝しました😁

 

今日は車選びの第二段、試乗巡りをしてきました。一部は明日にずれ込み。

色んな車を運転しているとやはり楽しい😌

3台ほど乗ってきました🚗

 

自分の中で候補車種は絞れてきました。

あとはグレードや装備、エンジンはガソリンか他かみたいな悩みは残ってます。

ただ予算を大まかに決めたので(決めないと天井はキリがない😅)、これに収まる範囲で最適な一台を決めれればなと。

あとは買いたい気持ちと買いたくなる価格が提示されるタイミングがいつ来るか。

 

当初は年内に考えればいいかな~と思ってましたが、9月頃をターゲットに話をまとめにいこうかなと思っています。

久々の大きな買い物、後悔だけはしないように❗

 

明日は晴れそうで良かった☀️

朝はしっかり走ります🏃