アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

43歳になりました❗

こんばんは。

今日は朝から法事で帰省。

実家に着いて家族から言われて思い出しました。

今日が誕生日だったと😅ちょっと仕事のバタバタ振りに余裕がなかったかも。

 

法事が終わり忌中も終わったので、今年の初詣に行きおみくじをひきましたが、


f:id:aki-syumi122:20220122185828j:image

よく見る末吉💦

 

しかもおみくじの中身もびっくりするくらい良い事が書いてなかったです😨

ざっくり読み取ると、

基本良いことはおきない、耐え忍のみ。

目立った行動はとらない事。

待ち人はこず❗

 

近いうちにおみくじリベンジに行く事を決意しました(・∀・)

 

今夜はお家で少しだけお酒を飲んでお祝いとします😁


f:id:aki-syumi122:20220122193810j:image