アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

コースを変えてみた

こんばんは。

今朝はゆるゆる運動をするために早起きしてみました。

そのままジョギングへ。


f:id:aki-syumi122:20220807180651j:image

 

走りながらちょっとコースを変えてみました。

いつもは往復5キロでしたが今日は7キロ程になりました。

 


f:id:aki-syumi122:20220807180659j:image

 

散歩するのに丁度よい公園があるのでそこまで足を伸ばしました。

朝6時過ぎでしたがだいたい20人程とすれちがった感じです。

皆さん早起きですね~

 

今後はしばらくこのコースで運動しつつ、走る距離も延ばしていければなと思ってます。

 

今週の体重

体重:78.6キロ

体脂肪率:25.1%

 

ちょっと気合入れなおさないと全く変わらず新年を迎えそう(;'∀')