アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

走る奴なんて馬鹿だと思ってた📕

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

タイトルは決して挑発などではありません😅

気分を害した方がいらっしゃいましたら大変失礼しました🙇

まぁそんなに読まれるブログでもないのですが・・ってオイ(;-ω-)ノ

 

タイトルのについてはこちらの本です。

f:id:aki-syumi122:20190616184326j:image

 

本日購入して読んでみました。

 

自分は最近まで運動は全くしてなく、マラソンも正月の箱根駅伝やオリンピックで見るくらいの関心しかありませんでした。

それがここ最近はダイエットの為とはいえジョギングを始めて少し走ることの楽しさに目覚め始め、マラソン関係のブログも読まさせて頂いてます。

 

そんな時にたまたま見つけたのがこの本でした📕

内容はエッセイですが、自分と同じくマラソンに興味を持ち始めた方は読んでみてもいいかと思いました。

あと、健康診断で要運動❗と診断された方にも一読頂ければ。

個人的には面白かった&自分も頑張ってみようと思わせてもらいました😁