アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々のジョギング

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

今日は秋晴れ❗みたいな感じで気温も涼しくよいジョギング日和でした。

さてかなり久々のジョギングの結果は、


f:id:aki-syumi122:20191005074239j:image

本当は5キロ走る予定でしたが、足の裏に少し違和感を感じて4キロで止めておきました😓

久々でしたが、やはりジョギングはいいですね✨気分爽快♪ヽ(´▽`)/

 

今月中には一度10キロにチャレンジしてみたいです🏃

 

低すぎる目標ですみません(;゚∇゚)