アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

足のダメージ回復

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今週の仕事もあっという間に終わりました。

月曜日休みだったのもあり😁

 

さてウルトラウォーキングで42.195キロ歩いた足のダメージはだいぶ回復しました。

 

まず一番痛かった水ぶくれは、

左足は綺麗になくなりました✨

右足はまだ少し残ってはいますが痛みはありません❗

 

右足かかとが内出血してるんですが、こちらも痛みは無し。

足の筋肉痛や変な痛みも皆無です😌

 

今回はふくらはぎの痛みが全く出なかった事は収穫でした。(6月に長良川ウォーキングで20キロ歩いた後はめちゃめちゃ痛かったんですが💦)

 

多少ジムやらジョギングで足を鍛えた成果だと思うようにします🎵

 

今週は運動不足だったので先ほどジムで筋トレを一通りこなしてきましたが普通に出来ました💪

週末は軽くジョギングしようかと思っています🏃

 

10月はまた鍛えなおして年末年始になにか大会にエントリー出来ればなと思っています。