アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今月のジョギング(10日現在)

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

最近は秋晴れが続いて週末も絶好のジョギング日和です🏃

ただし朝晩はさすがに寒くなってはきましたが😅

 

さて今月50キロジョグを目標にしていますが今日のジョギングを含めた今時点の走行距離は、

f:id:aki-syumi122:20191109135429j:image

単純に18キロ×3で54キロペースとなってます。今のところ特に痛みとかもなく楽しめています🏃

その代わり追い込むような練習はしていないので成長ペースはノロノロですが🐢

とりあえず1年続けれたらステップアップは考えればいいかな~と😁

 

月末には50キロ達成をブログに書けるよう継続していきます❗