アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

馴染みの店で弁当買いました🍱

こんにちは。

 

今日から世の中的には仕事が始まる日ですね。自分の業界は今週末までは休みです❗

 

今日は午前中に散髪に行き帰りのついでにお弁当を買いに行きました。


f:id:aki-syumi122:20200507121405j:image

 

自分が長年通っている居酒屋さんの日替わり弁当。ごはん抜きで600円です❗

チキン南蛮、さわらの西京焼きに野菜の煮物等が入ってました✨

チキン南蛮は飲みに行くと良く注目するメニューで懐かしい味でした😋

あと久々に店長さんの顔が見れて嬉しかったですね。予約の電話対応中でしたので会釈のみで帰りましたが、また買いに行きますね😌

 

一応食べる分のカロリー消費は早朝やっておきましたので😁まぁ足りませんが💦


f:id:aki-syumi122:20200507121934j:image

ジョギングの日にしようと思いましたが風が強すぎてウォーキングに切り替えました😓