アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

入浴剤♨️

こんばんは。

 

今週の仕事も無事に終わりました。

今日は終日曇りで雨が降りませんでした☁️

夜中から降るらしいですが😓

明日の朝は外で運動は出来ないかな💦

 

さて、皆様にとって1日でリラックス出来る時間はあると思います。

朝起きてからの運動や、仕事帰りで食べる食事やお酒、音楽を聴く時間だったり、はたまた寝るとき等。

人によって様々だと思います。

 

自分は夜の入浴の時間が一番リラックス出来ます❗ボーッとしながら20分~30分程。

なので入浴剤も色々ストックしています。

今日は個人的イチオシを紹介します✨


f:id:aki-syumi122:20200612192730j:image

お塩のお風呂、汗かきエステシリーズです❗

ホワイトローズの香りがお気に入り😆

 

紹介文を読んだりすると、女性向けな商品の気もしましたがおっさんでも満足出来るバスソルトです♨️

とにかく汗がめちゃくちゃ出ます。

元々自分は汗かきですが😅

体も芯からポカポカしますし、汗をかくと気分がスッキリします。

あと割りと美肌してると思います😃(自己申告です)

 

仕事でモヤモヤした時や週末によく使います。

このシリーズは香りの種類も豊富なのでオススメします❗

 

今週もお仕事お疲れさまでした🙇