アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

洗濯してジムに行く💪

こんばんは。

昨日の移動疲れもあり今朝はゆっくり寝てました💤

起きた頃にはかなりの暑さで☀️

ただ天気は良いのでとりあえず洗濯物を片付けちゃいました👕

 

夕方になって多少暑さが和らいだところを狙って今月から再開していたジムへと💪

 

ジムは適度な換気や手の消毒、マスク着用案内など対策はとられてはいました。

久々に上半身のトレーニングをしてみましたが、思ったより衰えてましたね😓

4ヶ月振りだから仕方ないのでしょうが💦

今は腕がパンパンです。

 

ランニングマシンも使用し軽くウォーキング(傾斜Max)をしましたが、マスクしながらだとなかなかキツイ😣特に自分は汗かきなこともあり20分くらいが限界でした。

 

これからジムは利用していきますが、早くマスク不要になってほしいな~と思いました。

(年内は厳しいかなとは思ってます😵)

 

明日は朝ジョグしますよ🏃