アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々にやらかした💦

こんばんは。

今朝は久々にやらかしました💦

朝から冷や汗かきました😅

 

何かと言うと、

 

寝坊❗です😓

 

いつもは朝6時に目覚ましをセットしていて普通に起きてました。

しかし今朝は目覚ましで起きた記憶はあれど改めて気付いた時には6時40分!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

今の職場には6時50分に出発すると多少渋滞があっても間に合う感じです。

 

さすがにまずいと思いバタバタで準備。

なんとか20分程で支度をして出発。

今日は酷い渋滞もなくなんとか間に合いました。しかし朝からバタバタしたお陰で午前中は体が怠かったです。

 

明日は金曜日、朝からしっかり起きて今週最後の仕事を終えたいなと思いました。