アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々ジョグも雨に降られる☔

こんばんは。

今日はお休みでした。

朝起きたら青空の快晴☀️

さっそくジョギングへ🏃

 

f:id:aki-syumi122:20210820175757j:image

5キロ走る予定でしたが途中で断念。

走り出したら急に雲が出てきてあっという間にポツポツと雨が降り出しました💦

そのあとはしばらくしたらどしゃ降りに。

しかし昼間はまた晴れ。

そして今はまたどしゃ降り🤔

 

天気が安定しない一日でした。

病院も無事に行けて、特に親と喧嘩もせず終わらせれました。

少しのんびりする時間も合ってまぁまぁ良い休みだったかなと。

明日も走りたいですが今のところ朝から雨予報。

さてどうなるか。

 

今週もお疲れ様でした🙇