アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

納車はいつになるか🤔

こんばんは。

今日は朝4時に目が覚め、外を見ると雨が降ってました☔

当然そのまま二度寝💤

起きたら9時になってました😅

外は晴れ☀️

しまったな~とは思いつつも気温は上がっていたので走るのは止めました。

 

6月末に契約した車の話で久々にディーラーへ行って来ました。

納期の話がしたかったので。

 

今日時点ではまだ生産日程が確定していないみたいで、結論は出ず。

おそらく今度の週末~翌週あたりになるのではとの予想。

8月の生産に入れる為に6月中に契約した経緯もあり。そうなると納車は早くて9月末くらいの見込み。

生産遅れは先日の大雨の影響やらコロナの影響も多少なりあるので仕方ないのかなと。

 

来週ディーラーから連絡が来るのを待ちながら、大幅に日程がずれ込まないことを祈ります😅