アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

食生活について

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

3連休最終日、お休みの方も多そうですね☀️

自分は仕事ですが、めちゃめちゃ蒸し暑いです😵

 

さてダイエット生活も長くなってきましたが、別件で病院に行った際にもう少しカロリーをとった方が良い的なアドバイスを受けました。

 

参考に先週の平均はこんな感じでした。


f:id:aki-syumi122:20190923122050j:image

一応、朝~晩まで3食はちゃんと食べてます🍚間食は基本なし。たまにファミリーパックの棒アイス1本食べる程度です。

 

朝はお腹が空いているので普通に米食べてます🍚

デスクワークということもあり、お昼はおにぎりだけとかで終わらせちゃいます😅

逆に夜はお惣菜とかが多くて炭水化物は少な目になってしまいます。

ビタミンは毎日飲んでるプロテインの影響か数値は高めに出てますが怪しい所もありますね。

 

とりあえず、早く帰れた日は多少カロリーを増やして行こうとは思っています。 

(トータル2000キロカロリーくらい)

 

暴飲暴食はいけませんが、適度な運動+ほどほどには食べることは止めずにダイエットを続けていけたらなとは思います。