アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今週の体重推移 12月23日~29日

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

今年最後の記録報告となります。

 

それでは今週一週間の体重平均値は以下の通り。


f:id:aki-syumi122:20191229080343j:image

 

平均値で75.28キロ。計測は朝起きてから30分程経ってから。

先週から+280グラム。

 

続いて体脂肪率は、


f:id:aki-syumi122:20191229080410j:image

 

こちらは23%で-0.31%でした。

 

今週の運動は、

日曜日~水曜日は運動休み。

木曜日はジョギング3キロ。

金曜日はジムで筋トレ+ウォーキング2キロ(傾斜12)

土曜日は運動休み(部屋の大掃除)。

 

今週はジョギングなど運動を徐々に再開しました🏃

冬休みに入るとなかなか運動も出来ないですが、時間をみつけて身体を動かせればとは思います。

 

食事量は、

日曜日は2000キロカロリー相当。

月曜日~水曜日は2000~2100キロカロリー程。

木曜日と金曜日は2500キロカロリーほど。

土曜日は2300キロカロリーほど。

 

忘年会で増えた体重が戻るのに3日くらいかかりました。その後も食べる量が増えたりしてまた増加傾向中💦

これから年末年始を控えてどう増えるか(増えるのは確実なので😅)

 

今回で年内最後となります。ありがとうございました🙇

来年も続けていきますが、減量停滞打破に色々新しいことも考えていきたいです。