アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

電車通勤と運動

こんばんは。

 

電車通勤4日目で早くも心が折れそうになってます😅

今は電車に揺られながらブログを書いてます✏️

 

今回の電車通勤は乗り換えが2回あり、その中の1回は各駅停車に乗り換えなので待ち時間が長いんです。

田舎駅で待機場所(喫煙エリアは除く)も特にないので、今日みたいに寒い日は特にキツいです💦

 

なので今日は待ち時間にホームの隅っこで人がいない事を確認してスクワットをしてみました😃

30回×5セットほど。足はパンパンです☺️

遠くから見られたら変なおっさん、と思われるんだろうな~💦

ただせっかくの空き時間、最近ほとんど出来てなかった筋トレ時間にちょうど良いかも。

他の人に迷惑をかけない前提でやっていけたらなと思ってます😁