アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

体調について

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今日は雨なのに暖かい日でした。明日は地域によっては最高20°超えるみたいですね😅

 

さて先日の体調不良から数日たちましたが、日によって症状は出たり出なかったり💦

薬飲んで少し休めば完治するかと思ってましたがなかなか上手くはいかず😓

 

今日病院へ行ってきましたが、もうしばらく通院生活が続くみたいです。

ただ検査結果は悪いものではなかったので焦らずゆっくり治療していきます。

 

運動も軽め程度なら大丈夫そうでもあり(症状が出ていない時なら)、短距離のジョギングやストレッチなどを少しずつ再開していきたいなと思います。