アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いよいよ梅雨到来?☔

こんばんは。

 

今週の仕事初日はまたしても夏日でした☀️

ただ昼間にようやく職場のエアコンが解禁になりました❗やっとですが😅

おかげで仕事が捗った気がします😃

 

さて昼休みご飯を食べながら週間天気予報を見ていたら、


f:id:aki-syumi122:20200608213745j:image

今週は水曜日からもう天気が崩れそう☔

この地域もおそらく木曜日か金曜日あたりに梅雨入りが発表されるのかな。

週間予報なので変わる可能性もあるんでしょうが。

明日は快晴だから朝運動しようかな?と悩みつつ🤔今日は早めに寝ることにします💤

 

今日の将棋の棋聖戦、最終盤しか見れませんでしたが面白かったです😌