アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

快晴の中、久々に打ちっぱなしへ🏌️

こんばんは。

 

今日も1日良い天気でした☀️

朝は微妙な時間に起きた(6時15分)ので運動は止めにしました💦

朝から出張で7時には家を出ないと行けなかったこともあります🚗

 

出張先での仕事が予想外に早く終わり、今日は15時で仕事終わり❗現地解散となりました。

特にやることを思い付かなかったのでのんびりドライブしていたら、昔通っていたゴルフ練習場を発見✨久々に(今年2回目)打ちっぱなしに行くことにしました。

車には練習用にゴルフクラブケースを入れっぱなしでしたので😓


f:id:aki-syumi122:20200609183234j:image

とりあえず80球程打ちましたが、結果は散々💦ただ時たまよい当たりもあり、よい汗をかきました😅とにかく暑かったです。

また梅雨明けしたら練習したいな🏌️

 

明日には腕やら腰に軽い筋肉痛が出るかなと予想してます😃