アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

週末ジョグ

こんばんは。

今日は朝から良い天気☀️

少し遅めの朝ジョグへ🏃


f:id:aki-syumi122:20210605203324j:image

いつもの5キロ。

今月の初ジョギングでした。

今日は気持ちよく走れた✨

足に張りや痛みなどはない❗体もなんだか軽い(体重は変わってない💦)

ただいつもより汗の量は多く感じた。

暖かくなってるから汗をかくのは当然なのだが。

 

家に戻りシャワーを浴びた後に体重計に乗ってみた。

 

体重は朝走る前に計った数字と比べて-1.6キロでした😅

それだけ体内から水分がなくなったってことなのか😓

この結果をみると夏に向けてボトルを持ち歩けるようなポーチでも買おうかなと悩んでしまう🤔

ただ去年も少しは考えたが結局買わなかったんだが😃

新しく通勤で使うように安い運動靴を明日買いに行くのでついでに見てこようかな。