アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

外は大雨、漫喫に引きこもる

こんばんは。

今の時間、外は大雨☔

警報までは出てませんが、道路に大きな水溜りが出来てるくらいには降ってます。

明日にかけてちょっと心配です。

 

今日はどうせ一日雨だろうと思い朝から漫画喫茶へ。久々に漫画を読みまくる一日。

まぁまぁ静かで涼しく、ドリンクも飲み放題☕、アイスも食べ放題🍨

更に朝はモーニングでフライドポテトも食べ放題🍟

朝からかなり高カロリーを摂取しました😁

(家でロールパンを食べてから行ったので)

代わりにお昼はアイスをカップ1杯だけでしたが😅

 

なんだかんだ9時間程居ました。ちょっと目が疲れたかも💦でも家の中で引きこもるよりは気分的には良かった。

 

連休もあっという間にあと2日。

明日も1日雨なので何しようかな🤔