アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

捗った1日

こんばんは。

 

今日は凄く良い天気でした☀️

ただ昨日に比べれば寒さは感じましたね。

 

そんな1日のスタートは、朝起きてからのジョギング🏃


f:id:aki-syumi122:20201121181325j:image

少し膝の痛みが気になり5キロ過ぎで終了💦

明日も少しは走りたいがどうするか🤔

 

その後は洗濯物をちゃちゃっと片付け。

そしてインターネットの回線申し込み手続きを。ようやく決めました😅

昼からは散髪に✂️

店を探す手間を省いて近場の1000円カット(費用は1200円)で済ませました。

マスクしながらは仕方ないけど、早く普通に散髪出来る世の中に戻ってほしい😓

家に戻り、部屋のフローリングとお風呂の掃除をして終了✨

 

 

明日はこれで気兼ねなく出掛けれます🚗