アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今年は当たり年かな

こんばんは。

今週のスタートはいきなりの大雨☔

日中はカーディガンが要らないくらいに暖かかったです☀️

 

さて、タイトルの「当たり年」という言葉だく見ると良いことでもあったか?と感じてくれる方もいるかと思います😁

 

でも実際は逆で、土曜日くらいから鼻がむずむずしだしてます💦

そう、花粉症です❗

学生時代は毎年病院通いするほど酷かったんですが、社会人になってからは多少良くなりました。

全く症状が出ない年もあれば、毎日くしゃみしてる年もあります😵

そんな経験から考えて今年はおそらく症状が酷くなりそうかなと😅

まだ確定ではありませんがどうなることか🤔