アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

蒸し蒸しジョグと車の試乗

こんばんは。

今朝は昨日の雨が嘘みたいな快晴☀️

さっそく着替えてジョギングへ🏃


f:id:aki-syumi122:20210522193116j:image

今日も毎度の5キロ。

走り始めは適度に涼しいし良い感じでしたが、だんだん蒸し暑くなってきて滝のような汗が💦更に少しお腹が痛くなり撤収しました😓本当は10キロ走る予定だったのに。

 

さて昼からは気になっている車の試乗に🚗

マツダCX-30のディーゼルに乗ってきました。

ちなみに現在の車はアウディA4セダンです。

 

感想としては、

乗り心地は及第点。

内装の品質は良い。

エンジン音は大きめだが車格とディーゼルなことを考えれば許容範囲。

ターボのきき始めが少し違和感。

加速は街中では十分なレベル。

ブレーキに癖あり。

ウインカーのデジタル音がいまいち。

 

総合的にみれば全然良い車でした。

価格も300そこそこですし。

今の車の新型に変えようとすると6……💦

 

さすがにDセグとCセグの差もあり比較するのはおかしいかなとも思いますが。

 

まだ半年は考える時間はあるので納得の買い物が出来ればなと思います。