アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

車のウインカー

こんばんは。

 

最近、車のウインカーの調子が悪いです。

症状としては、

右ウインカーをoffにしてから2、3回点滅する。普通は点滅しないんですが。

左ウインカーをonにする時に、たまに右ウインカーが点滅してから左ウインカーが点滅する。

 

感覚的に接触が悪いのかなと考えてますが、売却前の故障は勘弁してほしいな~💦

とりあえず月末にディーラーで検査してもらう予定です。

さすがにウインカーの故障は事故にもつながりますからね😓