今日は朝から墓石工事の打ち合わせ。 名前彫るだけでも結構な金額でビックリ😓 忌引き休暇も本日まで。 明日からまた仕事が始まります。 ただ今週はあまり仕事にならないかも。 まだ心ここにあらず、感じで。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。