アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

筋肉痛

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

世間は3連休の最終日でしたが、自分は祝日は関係なく仕事でした😅

 

ただ祝日出勤は、

朝の道路が空いてる🚗

などのメリットもあります😁

 

さて昨日ブログに書いた漫画の筋トレメニューを試した結果・・・見事に、

 

筋肉痛になりましたwww

 

特に腹筋がヤバイです😅

普段の腹筋運動では鍛えれていなかった部分が多かったんでしょう💦

 

足回りは前からスクワットにかかと上げをやっていた事もあり筋肉痛はなかったです。

 

とりあえず継続しつつ自分の肉体にささやかな変化があらわれるのを期待してます😆