アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

最近気づいたこと

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

盆休みも終わり明日はもう土曜日💦

連休もあっという間に残り僅かですね😵

 

さて、自分がジョギングや筋トレ等の運動を始めて約3ヶ月が経ちました。

(ジョギングは2ヶ月もやれてないきもします💦)

この連休で地元の友達に会った時に、「少し身体が絞れたね」と言われました👏

自分でも腰周りの肉が減ってウエストが細くなってる気はしてました。ただ自分意外の人から言われると嬉しいものですね🎵

 

決してハードなメニューではないですが、コツコツやった成果は出てきてると思うと嬉しくなります😆

 

あとジョギングでも最初はすぐにふくらはぎや太腿が痛くなっていたのが、最近は5キロまでなら特に痛みは出なくなりました❗

これも少ない回数ですが続けた成果なのかなと思っています。

 

次の3ヶ月後にはまた一段とパワーアップした自分になれているよう精進したいと思います💪

 

この年齢から運動始めてどこまで行けるか。

暖かく見守って頂けると幸いです。