アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

スロージョギング🏃

おはようございます。

アキぼっち、です。

 

今朝は雨が降っていなかったので、30分程走ってきました🏃

 

最近知ったスロージョギングというのを試してみました。目標はキロ7分半ペースで4キロ。(このペースが正しいかは不明💦)

 

結果は、


f:id:aki-syumi122:20190720071327j:image

結構ゆっくり走ったつもりでしたが、イメージより速くなってました😅

最後の300mは信号待ち時間も含む。

 

走り始めた頃は5分でバテてた事を考えると多少は成長してるのかなと😁

 

しばらく30分~1時間の間を定期的に走り込んで足を鍛えていきたいですね💪

 

正直ブログで公開する程のタイムでもないとは思いましたが、今後の成長記録として残していきます。