アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

梅雨も本格化?☔

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

今日は台風が過ぎた後で午後からは晴れましたが、明日~来週はずっと雨マーク☔

いよいよ梅雨本格化ですね。

 

雨だとウォーキングやジョギングが出来ない(自分ルールでは雨の日は外で運動はしない)ので自宅での筋トレばかりになります😅

 

やはり週に一度は外で運動して汗を流したいですよね💦

明日は午前中は雨降らないっぽいので朝ジョグは出来たらなと思ってます🏃

 

今日は特になんでもない日記でした🙇