アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

オクトーバーラン2019 結果

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

11月に入り朝晩は寒いくらいになってきました🍁

 

さて先月エントリーしていたオクトーバーランが終了したので結果を発表します✨

 


f:id:aki-syumi122:20191101194631j:image

 

まぁ順位は置いといて(゚ε゚)

 

走行距離が47キロまで延ばせました🙌

10月の目標が30キロだったので、目標達成です👍(低い目標ですが💦)

最近週末に1時間ジョギングをしたおかげだとは思ってます🏃

 

少しずつですが、ジョギングした翌日でも足にダメージを感じにくくはなってきている気がしてます。

今月も無理しない程度に継続していけたらと思ってます😁

 

とりあえず今月の目標は50キロにしてみます❗(イベントのリレーマラソンは除く)

結果は乞うご期待😆