アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

結局トレッドミルとなりました

こんばんは。

 

今日は晴れ予報だったので、昨日は23時には就寝💤準備万端と思ってましたが……夜中に知り合いから突然の電話で起こされ💦

久々に連絡きた相手だったのでそこからしばらく話し込み😅

今朝は7時半起きとなりました😓

 

今の家も前と同じで駅が近いので、この時間でも結構人や車が多いんです。

なので外でのジョギングは諦めて、またジムでトレッドミルをしてきました🏃


f:id:aki-syumi122:20201024203102j:image

 

今日は5キロの予定でしたが、久々に膝の痛みが出てきたので途中で断念😱

やはり定期的に走ってないと痛みが出るのかもしれません。

 

明日は朝から予定があるので、走るかは朝起きた時間で考えます😃