こんばんは。 今月の仕事も無事に終わりました。 さて先週くらいから実はスマホの調子がいまいちでして。 もともと3年程使っているのでバッテリーの減りは早くなってきたなとは感じていましたが。画面の真ん中に丸い光のモヤみたいなのが出てきました。今の…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。