今日からGW休みがスタートしました 今年も昨年と同じく福井に来てます。 なのでお昼は、 おろし蕎麦、ミニソースカツ丼と焼き鯖寿司セット。 こちらの焼き鯖寿司は、福井の武生高校とのコラボ商品みたいで期間限定だったので注文。酢飯が黒米でなかなか美味…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。