アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

諫早、雲仙ウルトラウォーキング 完歩しました👏

こんにちは。

アキぼっち、です。

 

本日のウルトラウォーキング無事に完歩出来ました👏


f:id:aki-syumi122:20190929174054j:image

個人的な目標の8時間切りは出来ませんでしたが💦エイドの食事休憩やトイレ休憩がトータル30分くらいあったので、歩いたのは8時間以内だったんですがね😅

 

まぁ今の実力だと思いますのでまたトレーニングに精進します❗

とりあえず今日はやりきった自分を誉めてあげたいです😁

足裏のマメが激痛です😵

庇って変な歩き続け方していたからかかとにも血豆が😓

他は今のところそんなにダメージが無さそう。明日の朝が怖いですが😣

 

今夜はしっかり食べてゆっくり休みます💤

 

明日空港まで行けるか?💦

休み取っておいて本当に良かった😅