アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ランジやっていて問題が😅

こんばんは。

 

今日は雨が強い1日でした☔

帰りも渋滞+雨で視界が悪いなかゆっくり帰りました。この時期の雨の日の運転は怖いです((( ;゚Д゚)))

 

今日は会社にいても(今日はエアコンつかなかった💦)部屋に帰っても湿気でムシムシ😓

梅雨だなっと感じれる日でしたが😅

 

さっきまで部屋で昨日から始めたランジをやっていましたが、一つ問題が。

何も敷かずにやっているせいもあり、足が滑るんですよね😣

今まではスクワットやプランク、腕立てや腹筋くらいだったので正直床でも何の問題もなかったんですよね😅

マットみたいなものを買った方がいいのかなと思いました。滑るとバランスが崩れて上手く出来ないので💦

 

今日は下半身がしっかり筋肉痛だったので回数は控えめにしときました。

明後日の休みにマット探しに行こうかな💪