アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

盆休みあけ初日はまた猛暑☀️

こんばんは。

盆休みあけで今日から仕事の方も多いかと思います。

自分は今日まで休みだったので、長野へゆるゆるハイキングに行って来ました⛰️

 

さて、今日は静岡県浜松市で41.1°を記録したとかで😓

もう外でちゃいけないレベルですよね😱

ちょうどニュース速報みていた場所が山の上だったので、こちらは20°+強めの風で肌寒いくらいでしたが😅

今愛知に帰って来て暑さを実感してます💦

 

とにかく夏バテは怖いので、水分補給としっかりご飯を食べることを心がけたいです❗

なので今日の昼はしっかり食べました😋


f:id:aki-syumi122:20200817185924j:image

 

山菜そば&ミニソースカツ丼セット✨

場所は、駒ヶ根市のこまくさの湯。

こちらはアニメや漫画を見ているかたならわかるかもしれませんが、

ゆるキャンΔ、に登場する場所です。

興味があれば調べてみてください😃

 

明日も暑そうですので皆様も気をつけて下さい🚰