アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2月スタート、膝が痛い💦

こんばんは。

今日から2月がスタートしました。

 

さて昨日から左膝に嫌な痛みが出てきました💦足を突っ張らせると痛い、膝を曲げても痛い。今日も朝起きたときには歩くだけでも違和感がありました。

今は多少痛みも和らいでは来ましたが。

この原因がジョギングなのか、加齢なのか😓

 

週末まで様子を見て痛みが残るようであれば病院に行くことも考えないといけないかもしれません。

やはり最近は回復スピードが落ちてきたことは実感出来ているので😅

明日には治ってないかな~♨️