アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

膝の痛みは回復、メンタルぼろぼろ💦

こんばんは。

今朝は膝の痛みが完全に無くなっていました✨普通に歩ける事が嬉しい。

これでまた週末にはジョギング出来るかな🏃

 

と良いこともあれば、家絡みでは悪い事が一昨日、昨日と立て続けにありメンタルはぼろぼろ💦

昨日の夜は何もやる気はおきなかったです😓

寝て起きたら少しは気が楽にはなりましたが。

明日にはもう少し前向きな思考になっていればいいな。今日も早めに寝ちゃうことにします💤