アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今年の仕事納め✨

こんばんは。

アキぼっち、です。

 

本日で今年の仕事納めとなりました。

今年もなんとか無事に仕事をこなせました。

明日から10連休になるので元旦まではのんびりしたいですね✨

 

さて明日から休みなので、久々に軽く走ってきました🏃


f:id:aki-syumi122:20191226191216j:image

体調不良になってから久々でしたので、のんびりジョギングペースで3キロ目標にしました。

久々でしたが良い汗がかけました❗

連休の間に少しずつ頻度と距離を増やしていきたいですね👊✨

 

それでは皆様良いお年を😌