アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ブロガーバトンが回ってきた!

 


こんばんは。

 

他の方のブログでみていたブロガーバトンが回ってきました。

まさか自分にくるとは思いもしなくビックリしました!

 

ラスコ (id:up2t-skmt)  さんから回していただきました。

凄く多趣味な方でいつもブログを拝見させてもらい良い刺激をいただいてます。

 

 

見よう見まねで書いてみました。(今回は始めてPCで書いてます)

 

f:id:aki-syumi122:20200814224245p:plain

 

 初投稿記事

aki-syumi122.hatenablog.com

 

 最初は登山、ウォーキングをメインで始めました。

今ではランニングがメインなりつつありますが。

 

 

 お気に入りの記事

aki-syumi122.hatenablog.com

 

昨年参加した、諫早・雲仙ウルトラウォーキングの記事です。

ブログを始めてから一番達成感があったイベントでした。

来年以降にもまた何かイベントに参加出来ればなと思います。

 

次に回す人は・・・・と言いたいところですが、自分がブログを拝見しているかたは

結構バトンをやっていらっしゃる方が多いので、回すのは止めとしました。

申し訳ありません。

 

これからもゆるゆると続けていきますので、時間があれば見てやってください。